すてきなおうち    09/26/2008

DSC02841.jpg

きのうは、一緒に手づくり市に出るメンバーで
簡単に顔合わせをしてきました。

お忙しい中、アグrinさんのおうちにお邪魔させていただいたのですが
夏に出来たばかりの新居は本当に素敵で、あちらこちらみとれてしまいましたーー!!


帰り際に、玄関先でいそいで携帯で画像をとらせていただいたけど、
もっともっといっぱい撮らせてもらえばよかった~~。


こんな素敵なおうちじゃないけど、
暮らしを楽しむ工夫をもっと、私もしたい!!って思った1日でした^^


アグrinさん、ありがとう♪美味しいカントリーケーキをともともさんありがとう♪






--- いべんとのおしらせ ---


10月5日(日)、足羽川フードフェスタ手づくり市に参加します♪
20081005.jpg

☆足羽川九十九橋付近10時~


手作り大好きなママ友達や、
SUN R oga★hattiのアグrinさん,
FANCY CAKESのレインさんと
一緒にブースを出すことになりました^^

それから、さくら社のふくちゃん、トールペイントのnatural heartの清水さんも
お忙しい中、可愛い商品を少し出品してくれることになりました。やった!!


育児や、お仕事の合間を縫って
5人がちくちく一生懸命作った、心がホッこりあったまる商品を
たくさんご用意してお待ちしていますね~~~(*^^*)


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/512-3918561b