学習机    03/21/2006
tukue.jpg

昨日、たっちゃんの学習机がきました。

近新家具で展示品のみ、1割引き。ただしお届けは3月17日以降で。
そして平日お届けのお客様には洋服掛けのポールプレゼント。
と、いうことで昨日の配達でした。


うちはつっぴーも、ひゅうちゃんもこのタイプの机です。
本棚とかあんまり部屋に増やしたくないのでハイタイプ。

つっぴーの時はくろがね、
ひゅうの時はコイズミを買いました。

なぜか二人とも1回ずつ引き出しが壊れて
修理してもらいました。(ひゅうなんて買って2ヶ月で!!)
どんな使い方をしているんでしょうか...親の顔が見てみたい?!

それで、今回たっちゃんはイトーキの机です。
色は今までで一番濃いかな。この色しか展示品がなかったの。

なっちゃん入学のときはまた違うメーカーにしてみます。
どこの机が一番良かったか、10年後ぐらいまだ
このブログ続けていたらご報告します。



tukue2.jpg


たっちゃんが、机がきたのに床でお絵かきをしていたので
ごーいんに 「机で書きなさいよーーー」と、座らせてみました。
机もいすもまだまだ大きいなー。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/52-bddd2f68