よなかのおせき    10/22/2008
DSC02884.jpg

秋も深まってきましたね。

最近気になっていることといえば、なっちゃんのお咳。

9月の終わりごろに、なっちゃんの鼻水あんど咳がひどくなってきたので
近所の小児科に行ったら、中耳炎になりかかってました。

お熱は出なかったんだけどネ。



でも、それから、ずーーーと、元気はあるのにお咳が出るの。



特に、夜中1時ごろや、朝方の咳き込みはひどくて、毎晩1時間は咳き込んでるかなぁ。。。

小児科にも、週3,4日に1回は行ってて、
「胸の音は良くなってきてるよ」って先生言うんだけど。

日中は元気もあるし、お熱はないし、
たしかに、ひどいヒューーヒューした胸の音は聞こえないから
別に大丈夫かな、と思いつつ、毎晩咳き込んでるのを見ると

「なにか、別の病気!?」「アレルギー!?」「結核?!」

いろんな思いが駆け巡ります。



やっぱり、大きな病院行ったほうがいいかなぁ・・・?




<画像は挿し芽で増やしたキャッツテイルの花。
ずっと花がつかなくて、『花にはこれ1番』って言う肥料をあげていたらやっと少しふさふさした花が^^>












---------------event*------------------


DSC02863_20081017103808.jpg
rabee(ラブー)さんが10/25,26の2日間、
初めてのイベント、『ラブー展』を開催することになりました。


ハンドメイドの雑貨たち、fogのリネン雑貨・洋服・・・
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


*お店  rabee
*場所  坂井市丸岡町北横地19-3-17
*tel & fax 0776-67-6068
*mail go-forward-slowly.v-v.@ezweb.ne.jp
*日時  10/25,26(土日)10:00~16:00

場所は松崎動物病院の近くです。



そして、2日間とも先着30組の方にプレゼントがあります!

☆ 麻生さんの手作り野菜詰め合わせ ☆
☆ 三ツ屋ゆかりさんの手作りおやつ ☆



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/520-e64008e9