around LINEN    10/30/2008
DSC02899.jpg



fogの雑誌が出ました!



と、言っても、私もそんなにfogさんのこと、リネンのこと、詳しくないんですが^^;



ご縁があって仲良くさせていただいているお客様に
丸岡の雑貨屋rabee(ラブー)さんを紹介していただき、
オーナーのお人柄やお店にキュー!とひきつけられて委託を始めたのが去年の夏でした。



わたしがfogを初めて知ったのは、このラブーさんでなんです。




fogの生地、糸、ハギレ、知れば知るほどグングン引き込まれています・・・
質のよいシンプルなものの素材感は、たまらないですネ。

使えば使うほど味が出てきて、いい感じ。というのが
昔からyeahyeahの目指すコンセプトでもあるからなんでしょうね。

そこに、リネンという素材が、すとん、とはまりつつあるそんな感じの今日この頃。



fogの雑誌、『around LINEN』はマイコミムックから出ています。
本の後ろのほうの、fogのお取り扱い店の中にラブーさんも小さく広告を載せていますので
お手にとることがありましたら、ぜひ探してみてくださいね^^


それから、遅くなりましたが
先日のラブー展に足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。










Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/524-5b60684e