七五三    11/02/2008
今日は七五三に行ってきました^^
なっちゃん3歳の七五三です。



と、言いましても


写真館に行って、神社に行って終わりです。




着物も着ないし、子供たち普段着で写真館に行き、普段着で神社に行ってきました。


ラクしすぎ(笑)


パパがセーターに皮パンという服装だったので
わたしも普段着を着ていこう。。。としたら、
「スーツにしたら?」とさすがに止められました^^;



写真館では、なっちゃんのお着替えの着物とドレス選び。

家族写真もついでに撮るので姉ちゃんもドレスを選んで、
兄ちゃんもスーツを借りました。(衣装はすべて無料♪)


女の子は、髪をセットしてお化粧して、もぅ~、むちゃくちゃかわいい!!!!
親ばかですみません・・・(汗)



ビデオ撮影はOKなので、メイク風景から家族写真の最後まで
しっかり撮って来ました。



次の家族写真はなっちゃん7歳の七五三です。













Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/525-ae3eabda