マラソン大会    11/06/2008
昨日は小学校のマラソン大会でした。

5年が9時半から走り、10時半から3、4年が走りました。

昨日はちょうど、パパも仕事が空いていたので一緒にマラソン応援&授業の参観に。

マラソン大会の結果はつっぴーは6位、ひゅう&たっちゃんは8位でした。

特につっぴーは去年10位だったのでホントうれしそう♪

でも野球とか、サッカーしている子が大体上位に入っているのをみると、日々、走りこんでいると違うんだろうなぁって思います。

かと言って、早朝や帰宅後7時とかに子供だけで走らせるわけにもいかないし、私やパパが付き添って走るのも…無理やわぁ。

マラソン大会って、結果云々より、最後まで走りぬくことが一番大事ですものね。

子供たち、よく頑張りました(*^_^*)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/527-39d62755