もう~ あたりまえすぎる言葉だけど・・・

健康が1番!!!



たかが風邪なんですけど、今回の風邪は

寒気が続き、
体のだるさ、鼻水、クシャミ、
そのあと、めまい、たちくらみ、
頭がぼーーーっとして、
最後にタン、軽い咳。


1週間の間に順番にこんな症状でした。


火曜日に1日無理してパソコン仕事してたら
夕方にはひどいめまいで、子供のお迎えも運転が危ないほどで
今週はじめのほうは、夜は早めに横になっていました。


水曜日に仕事は休み、パソコンもメールもせずに
ポッカポカの長女の部屋で昼間2時間ほどグッと寝たら
かなり良くなってきて、

きのうは家中のお布団と、洗濯物干す元気がわいてきました。



今日は、もう、すっかりダイジョウブみたい!!

また、きょうもボチボチと、がんばるべーーー



みなさんお風邪ひかれていませんか???
風邪は、あっったかくして、とにかく寝るのが1番ですよーーーー^^



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/529-b9414b73