火事だーー!!    11/22/2008
kaji1.jpg
さっき、近所で火事がありました!

ふとん干していたら煙を見つけて、みるみるうちに黒煙になり、
屋根の上の炎まで見えました。こわかった・・・。

消防車の音がかすかに聞こえているのに
なかなか到着しなくて、もどかしかった・・・。

寝たきりのおじさんと、おばさんの二人暮らしだったそうです。
幸い命に別状はなかったそうです。(やじうまのおばちゃんからききました。)


これから、ストーブも使うし、空気も乾燥して火事の季節ですね。

火の勢いって想像以上に早くって気がついたときにはもう手遅れなんだなぁ、って
火事の怖さが煙を見ていただけでもよくわかりました。

気をつけよう!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/532-dbb06f28