インフルエンザ    01/25/2009
インフルエンザが流行り出した、と聞いて

12月に、あわててみんなでインフルエンザの予防接種をしに行ったのですが、

木曜の夜からたっちゃんお熱です。

金曜日はちょっと熱が下がってきてたのに、

土曜日は朝から39度あったので病院行ったらインフルエンザでした。あああ…

ワクチンのお陰でそんなに症状は重くないみたいです。元気も食欲もあるし。

10才以上には処方できないというタミフルも、9才ですよね!って、3回確認されて…出してもらいました。

タミフルのお陰か、今日はもう平熱にさがっています。

今日は空手教室の寒稽古でパパと上の二人の子供たちは朝から出かけていきました。

みんな、うつらなきゃいいけどな…。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/549-9804dde4