ちっちゃいたねから    03/18/2009
20090318112238_20090318112540.jpg

春がきた!!

玄関の草花に水をやっていたら、
ひらひらと、もんきちょうが。


ケシの実ほどの、ちっちゃーい種から芽を出し、
一冬外でがんばってくれたビオラが
次々と花を咲かせてくれています。

20~30粒ほどまいて、ほったらかしでした^^;
芽が出たのは10株ほど。


いろんな色が入ってると思っていたけど、
咲いたのは紫ばかりで、ちょっとがっかり。

それでも、だんだん花の数が増えてきたら
薄い紫、
濃い紫、それぞれの表情が。


こんにちは。ようこそ我が家へ♪








3/29マザーズフェスタ2009~Spring~ に出展します。
赤ちゃん小さなお子様をお持ちのママに、すごくおすすめのイベントです!!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪くわしくは→   more...










Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/567-40f29875