歯、生えるの?    03/26/2006
20060326114643.jpg

なっちゃんのかわいい歯茎に
ぽちぽちっと、つまようじでさしたようなへこみを見つけました。
え?!歯が出てくるのーーーーーー???

実は上の子たちは皆、歯が生えるの遅くて
10ヶ月ごろでした。

実際なっちゃんの歯は今からどれくらいで白い姿を見せるのか
わからないけれど...なんて成長早いのかしら...。


そうそう!
昨日は、1日子供と一緒でほとほと疲れ果てていましたが
今朝、10時過ぎに起きてリビングに行ってみると
子供たちがいませんでした。
いつもならけんかをしながら食べたものはそのままで
ずっとアニメを見ているのに、とってもきれいな静かなリビング。

ん???様子がおかしい...。3階の子供部屋に行ってみると。
お勉強していました!!!(正確に言うと、学校ごっこ)
つっぴーが先生で、たっちゃんの勉強をみてあげて
ひゅうちゃんは自分で問題集を1冊終わらせていました。

朝ごはんも、つっぴーがちゃんとかたづけたとのこと。
「だって、汚くしてると怒られるでしょ」だって^^

兄弟仲良く、静かにすごす日曜日。
まるで、昨日と正反対!!!
ママはうれしくて涙が出そう...。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

やっぱり、兄弟っていいね♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/57-76703923