    --/--/--
はるうらら    04/10/2009
20090410155207


毎日、あったかいですね。
春って、ほんといいな。

今週は、朝ごはんは公園でなっちゃんと食べてます。

朝から花見。しあわせです^^

きのうは電車の見える公園に。
高校生のお姉ちゃんに会釈されてちょっと恥ずかしい・・・

今日は、お姉ちゃん、お兄ちゃんたちの小学校横の公園。
大きく枝を張った桜の木の下で鳥の声を聞きながら、
ありさんやちょうちょさんと一緒にクロワッサンを食べました。

パンくずを、せっせとアリさんが運んでいたり、
ちょっと先の砂利道に犬のウンコが落ちていて
「ふんじゃだめよーー!!!あーー!!ふんじゃだめ!!」
な~んて言ってる朝の30分が、
今、わたしのとっておきの時間デス。



夕方に公園でゆっくり遊んだり、そういう時間がなかなか取れないので
3才のなっちゃんとの春を満喫してます。




去年夏からのうちの事務の仕事は大分なれてきました。

でも、今、はじめて産廃処理管理票マニフェストの報告書にとりかかって
時間とられています・・・・ふんとうちゅう。








Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/572-049f45c2
