20090411194610
こらっ!!!

すみませんー桜の枝、折れなくてよかったー(汗)

この週末は、きっと皆さんもお花見に行かれているんでしょうね♪


今日はさくら通りをサイクリングしてきました。

まっすぐにどこまでもどこまでもつづくさくら並木の下を、子供たちと連なってゆっくりと自転車をこいで行きました。

さくらの花びら舞い散る様子が、ナルニア国物語の映画のワンシーンみたい。
まるで花びらの妖精が目の前に現れそうでした。

目的地も決めないで家を出たのですが、駅裏を抜けて駅前にでたら、目の前にお市の方が!!時代行列の真っ最中でした。びっくり!

続けて、白い馬に乗った柴田勝家が現れてまたまたびっくり!

周りにつられてあわててカメラを出しました。

それから近くの城跡にある、県庁の石垣の上に。お堀のあたりから生えているおーきなサクラの木のちょうど上の部分が、目の前に現れるすごい穴場なサクラの名所。ここでさくらに囲まれておやつを食べましたよ。

帰り道、なっちゃんはすっかりオネム。

ママも疲れたーー。
でも、今年もサクラを満喫できたので、満足、満足な1日でした♪

今度は菜の花畑までサイクリング行きたいな~♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/574-5679ef25