2009GW前半    05/11/2009
毎年GWは、おねえちゃんのお誕生日からはじまります。

今年は、お誕生日に子供みこしがありました。
200953.jpg
高学年はみこしを担いで2時間ほど町内を練り歩きます。

小っちゃい子は太鼓をひいて、うしろからついていきます。
最近、知らない間に小さい子が増えてきて、とっても元気がいいの。
なっちゃんも、たいこをたたかせてもらいました^^
200953n.jpg

次の日は、妹夫婦が遊びに来てくれました。
一緒におしんめさんのお祭りに行ってきました。
今年もきんぎょちゃん7匹が我が家の家族に。。。

今日で1週間たちますが、1匹お亡くなりになって、1匹は息絶え絶え・・・。
あとの5匹は何とか元気です。生きろーー!


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/580-51954fc7