    --/--/--
雨の中    05/25/2009
日曜日、延期になっていた地区の体育会が雨天決行でした。

今回中止にすると、去年の脅迫状騒動で中止になったのに続いて2年連続の中止なので、少々の雨でも気合いで開催となった模様。


雨は、お昼頃までしとしと降ったり止んだり。


私は綱引きに参加して体のあちこち筋肉痛。プッ!ついつい本気になっちゃって!

役員の方々、ご苦労さまでした!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/586-bd5078d1
