    --/--/--
今日は、1日あっという間でした!


実は今週に入って準備が予定どおりに進んでいなくて、結局、夜中3時まで値札付けなど準備、6時に起床、7時半には子供たちを学校と保育園に送っていき、そのまま9時前には1日雑貨屋さんの現地へ…。

そのままドドドと、あっという間に開店、そして気がつけは、閉店時間。

たくさんのお客様と、手作り大好きな仲間たちとのおかげで、幸せな1日、いつもとはちょっと違う特別な私の誕生日になりました(*^_^*)

わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

また、片付けなどが落ち着いてからぼちぼちと写真なども載せますね♪

今週は、親子遠足や学校の親子行事などが続きます。 さあ~て、今日みんなからもらったパワーでママ、がんばるぞー☆
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/588-38819807
