6/21~海~    06/25/2009
2009621.jpg

日曜日、上の子達は空手の昇給審査でした。

なっちゃんはその間、とっても暇なので
パパとふたり、海にお砂遊びに行ったそうですよ。


この日、とっても暑くて、お砂遊びに行ったはずが。。。
みんな泳いでいたんですって!

水着持って行けばよかったーーーーって言ってました^^



まわりで遊んでいた子供たちもみんな海に入っちゃってたそうです。
暑かったモンね~~~。


この砂浜は、急に深くなっているそうなんだけど
途中、女の人がおぼれてしまったそうです。


お子さんを助けに行ったのか、
服を着たまま、リュックも担いだまま
「たすけてーーー」って言ってて、びっくりしたって、パパ。


すぐに大学生のボランティアらしき人が助けに行って、
大丈夫だったらしいけれど、

泳げない私には他人事でないです~~~(><)
やっぱり海はこわい!!

父の日だった日曜日。


子供たちはそれぞれ、お小遣いで買ったタオルや靴下なんかを
プレゼントしていました。


お姉ちゃんも、ついこないだ「パパ嫌い」と反抗していたのに、
ちゃんと手紙を添えてプレゼントを渡していました。


いつもありがとう、パパ。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/600-78e6e75d