そらさん    06/25/2009
2009624.jpg

勝山のCafeそらさんに
きのう商品を委託しに行きました。

いつもお声をかけてもらって
とってもお世話になっているのです。

山に囲まれた自然の中にある、とってもかわいいCafe^^
(帰りに写真撮ろうと思って忘れてたーーー!)

近くに住む友人と、そらさんで待ち合わせして
優しい甘さのチーズケーキと、香り高いアイスコーヒーをゆっくり味わいました。

さわやかな風が窓から吹き込んでなんて贅沢な時間!

お近くにお越しの際にはぜひ一度行ってみてくださいね♪




前に、友人に自家製梅酒をプレゼントした時、
すごく喜んでくれたのを思い出し、

朝、急いで瓶を熱湯消毒しました。

蜂蜜のようなこはく色の、1年寝かした梅酒をそそぎ、
お子さん用梅ジュースは、冷蔵庫に入れやすいように
ペットボトルの容器に。


子供がわかりやすいように、スタンプでローマ字を押して簡単に張り紙。
ラベルをプリントする時間はなかったので^^;


おすそ分けでいただいた梅さんたちが、
時間とともに美味しく変化して
ちょっとホッとする時間のお手伝い。

ウメさん、ありがとう♪
いろんなご縁があっての、季節の恵みに、感謝です。










Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/601-97e00688