ポケットチャーム    07/01/2009
poketcharm.jpg

丸岡の雑貨屋 rabeeさんに久し振りに行ってきました。

fogリネンの商品がちょっと安くなっていて、
欲しかったリネンの耳もGETできました♪

レジ前に7月に参加するイベントのチラシを置かせていただいて、
パッと目に入ったポケットチャーム。(コインチャームともいう?)


かわいい~~~~(*^。^*)


ハートや、天使のもあったけど、迷って迷ってクローバーを2枚。

持っていると何かいいことがあるかもしれないお守り。
お財布の中に入れておくものだそうです。


でも、可愛いので身につけてみていたいなぁ~とおもって、
うちにあったワイヤーでぐるっと巻いて、皮ひもを通してみました。

ワイヤーが太いのしかなかったので
もうちょっと細めのワイヤーを使ったり、巻き方も変えてみたりしても
いいかもだな~^^気が向いたらまたやってみようっと♪


rabeeさんに行くと、いつも何かしら新しい発見があります♪
気負いのない、のんびりとした空間がとっても好き(*^。^*)




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/606-013350c0