    --/--/--
なつび    08/12/2009
梅雨が明けてもなかなかすっきりした天気にならなくて
ずっとプール遊びができませんでした。

きょうは、いい天気!!!

子供たちは、張り切ってプールの準備^^




お姉ちゃんがなっちゃん見ててくれるので助かります。

「なっちゃん、ウオータースライダーだよーーー」
20098120.jpg


「きゃーーーーーーーーーーー♪♪♪」
20098121.jpg



「おれもやるーーー!」
「たっちゃん、いや!!」
20098123.jpg


いるかに乗った少年(笑)
20098125.jpg



ひゅうと、たっちゃんはかわりばんこに植物採集の新聞紙取替え。
早く乾かしたいので、アイロンがけしてます^^;
押し花の時には、古い図鑑がとっても重宝するわ~~♪
20098124.jpg

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/617-0d40909a
