なーちゃん、20歳    08/17/2009
na.jpg

15日は実家に行きました。



20歳になる実家のねこ、“なーちゃん”は
人間の歳で、100歳だそうです。


1ヶ月ぶりに会ったら、目が、見えなくなっていました。

耳もかなり遠いみたいです。


足腰はまだ元気で、階段の上り下りもゆっくりとならできるほど。

でも目が見えないので、ちょっと歩くと同じところでグルグルまわっていたり、
壁に頭をゴツンゴツンぶつけたり。


どこに行きたいの?ねこと話せたらいいのに。




なーちゃんは、私が中学生の時に知り合いにいただいたオスネコです。

真っ白で、尻尾の先が生まれつき曲がっている変わったコネコでした。
かわいかったなぁ~~。



なーちゃん、もう少しがんばって長生きしてね。また、会いに行くよ。





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/619-17cf7fff