クレイアニメ    08/20/2009
昨日は、上の子3人はクレイアニメをつくろう!に、1日参加してきました。
10:00~16:00まで1日預けられるので、助かります^^(参加費¥500)

春休みや夏休みに映像文化センターが行う企画で、うちの子はつっぴーと、ひゅうちゃんは
参加経験ありです。

市政広報に募集がのると、すぐに電話して申し込みするのですが
人気がある講座なので、いつも定員オーバーで抽選になります。
でも今回は3人とも参加&つっぴーの友達も誘って一緒に行ける事になりました。

子供たちの作品は、少しあとからHPで見ることが出来るので楽しみです~~^^

お土産で、残った小麦粘土も持ち帰る事ができるので、
昨日夕方は家でなっちゃんも一緒に粘土遊びしてました。

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/622-a65cc3d8