やばい・・・    09/11/2009
20090911105510


バカだなぁ~と、自分でも思います。

気持ち悪くて触れないくせに、かわいくなってきちゃいました(汗)


たぶん、あおむしは今、8匹です。

うちの山椒は、とうとう丸ぼうずになってしまいました。



パセリは食べてくれません。

あおむしくんは結構、偏食家で、生まれた木の種類の葉っぱしか
たべないそうです。


困った~~
スーパーで探したけど、山椒の葉っぱは売ってないし、

もう、ほっとこう!


そう、決めたのに・・・

ご近所さんの玄関先に、山椒の木があるのを見つけて

“ピンポーン”

気がついたら、指が勝手にチャイムを押していました^^;


優しいご近所さんに、無事葉っぱを分けていただいて、
ひとまず、ホッ。


ちょうちょになるのを、誰より楽しみにしているのは私かも・・・!エヘッ^^



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/631-4fafc19a