スポンサーサイト    --/--/--
20091006.jpg


夏休みに子供たちが参加した、エキマエアントレキッズの作品が(株)廣部硬器さんから送られてきました!

乾燥させて、焼くとひとまわり小さくなった印象。
色はすごくきれいで、割れやヒビもひとつもなく、すばらしいできばえ!!



きっと、こどもたちの喜ぶ顔を想像しながら丁寧にあつかってくださったんでしょうね♪
梱包も何重にも丁寧にしてあって、お手紙も添えてくださっていました。

子供たちが学校から帰ってきてから、「何だと思う?」ってダンボールを
開けて見せると、「うわ~!!」って大喜び♪

学校のスピーチに使いたいと、この画像も子供たち自身で撮っていました^^


本当に、いい経験が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/640-89837a36
