スポンサーサイト    --/--/--
200910186.jpg


日曜日は、いいお産の日inふくいに出展してきました♪

ご来場くださった皆様、企画、運営のぽぽぽの会のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!


そして今回、もうすぐ臨月を迎えるSUN R oga★hatti のアグrinちゃんに、
ご無理を言って!一緒に出てもらったので、可愛いポーチ類もブースに加わり
いつもより、にぎやかな品揃えになりました^^ありがとうございました!!

アグrinちゃんの作る雑貨は、とっても落ち着いた色合いなのに
色あわせが上手でとっても可愛くて、見ているだけでも癒されます~♪



200910181.jpg

当日朝はいつものごとく・・・
とっても早めに準備に行ったはずなのに、
ディスプレイに頭を悩ませているうちに、気がついたらもうお客様が!

いつもいろいろ気遣ってくださる、
友人のドキドキンちゃんがお手伝いをしてくださって、
手間のかかる大量のワッペン&ヘアゴムのディスプレイを全部手伝ってくださいました!
ありがたい~~~感謝してもしきれませんm(__)m


♪ひとりじゃないって~~すてきなことね~~♪
なんか、そんな歌を口ずさみたくなる一日でした^^



そして今回、テンション上がってた1因、
LIEN...emさんに作っていただいた壁板と棚♪
200910185.jpg

前回、7月のイベントの時は壁板1枚だったのですが、とっても素敵だったので、
思い切ってもう1枚壁板と、そして委託先のだいどころさんに
商品を置くのに必要だった棚も作っていただいたのでした。

棚は、まだ背面の板と下板に少し調整が必要なので、
今回は思い切って後ろ向きで使用。

今後、レジの机としても使えたり、いろいろアレンジできそうです♪


イベントに間に合うように作っていただけて本当に助かりましたー!
LIENのお二方、本当にありがとうございました。


この日、私たちのブースの目の前では誕生学サロンがあったり、
200910184.jpg

横はカフェコーナーで、ハーブティーを入れていたり・・・

お客様はほとんど(すべて?)赤ちゃん連れか、妊婦さん!!
(横のブースのDECOさんは1ヶ月の赤ちゃんと2歳の子連れ!)

赤ちゃん好きの私には夢のようなイベントでした・・・はぁ~しあわせ♪


お昼には、大なべで作られた、ムチャうま♪豚汁とふかし芋、
閉店間際には、気になっていたハーブティーをいただきました。
自家栽培のレモングラスの生茶葉で入れたハーブティーと、
精製された白砂糖は一切使わず作られたお菓子で、
心も体も癒されました~~~♪


そして今回一番、びっくりしたのは、
お父さんがたくさんいらしてくださったこと!

お腹の大きな妊婦さんとやさしく寄り添うだんなさんの
素敵なご夫婦の姿をたくさん見ていたら、
なんともいえない幸せな気持ちにつつまれて、
優しい気持ちになりました。









Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/644-1496160c
