    --/--/--
1日だけの雑貨屋さん    11/06/2009
水曜日は、イルバビヤンの定休日に行った
『1日だけの雑貨屋さん』に参加させていただきました♪

心配していたお天気も、ばっちり晴れて、
ポカポカ陽気の中、きもちのよい1日となりました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
残念ながら行けなかった~~~☆という皆さん、また次回よろしくお願いしますm(__)m
ではでは、今回参加してくださったみなさんのご紹介をしますね~^^




200911046.jpg
☆RAIBOW TOY STORE☆さん
レトロ柄のポップでキュートなハンドメイド作家さん。
子供が喜ぶ雑貨がいっぱい♪





2009110411.jpg
Rosa chouchou ~ローザシュシュ~さん
プリザーブドをメインに ドライフラワーやアンティークの小物などを作っていらっしゃいます。
色合いや、生地選びのセンスの良さにはうっとり!





200911049.jpg
M*4さん
4人のママさんのハンドメイドグループ。
素敵な子供服、子供雑貨、そしてオトナカワイイ雑貨がいっぱいでした~♪






2009110410.jpg
☆ぞうさんいちご☆さん
真っ白な靴に、手書きで絵を描いています。好きな柄やお名前入りで注文できるので
私も末っ子のなっちゃんに欲しくなりました~~~!
でもあいにく最近2足買ったばかりだったので、今回はぐぐぅーとガマン!





200911048.jpg
LIEN…em さん
可愛いオリジナルドールや、さまざまな小物を作る作家のお二人です。
壁板や棚などもすべて手作り!
私もこちらのお二人に商品をディスプレイする壁板と棚を作っていただきましたーー♪





200911047.jpg
そして、イルバビヤンのちあきちゃんです。
USEDデニムのバックや小物を、忙しい合間にちくちくと作りためて
この日を楽しみにしていたんだよね^^





200911043.jpg

200911041.jpg

それから、yeahyeahのわたし。

yeahyeahのビブを吊るすところが欲しくって、LIENさんに作ってもらった棚に
前日必死で木の枝を取り付けました^^
前日は祝日だったので、実は家族でたこ焼きパーティーをしたり、
そのあとお風呂屋さんに行ったりするのに付き合って
なんにもイベント準備が出来なかったのデス。

みんなが寝てから値札つけたり、準備を始めて
夜中の3時に、荷物やら、この棚と壁板を
2階のアトリエから音を立てずに持って下り、車に積み込んでいました(^^;)
まるで夜逃げみたいに!(笑)

翌日は上の子たちは学校だったので、結局睡眠は3時間。
睡眠不足の日々が続いていたので当日はクマができていたかも~~ハズカシイ!
栄養ドリンクのんで、1日がんばりました^^

あ、そうそう、なっちゃんは新型インフルエンザの流行で
今週保育園が休園になってしまい、1日パパにお願いしてました。
パパが仕事忙しい日じゃなくて、ほんとよかったぁ~~。


そして、自分へのごほうびに楽しみにしていたケーキセットを♪
2009110412.jpg

ベイクドチーズケーキと、白ゴマのブラマンジェの盛り合わせ。
そしてホットコーヒー。
最近は、コーヒーがないと頭が働かなくて、すっかりカフェイン中毒です^^;


ながくなっちゃったけど、こんな感じのイルバビヤンの雑貨屋さんでした♪


yeahyeahの商品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
そして、ちあきちゃん、参加してくださった皆様、
楽しい1日を、ありがとうございましたm(__)m





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/647-49fdd559
