スポンサーサイト    --/--/--
14日に参加した鯖江市民ホールつつじの感謝祭イベントには
雨の降る中、たくさんのお客様に足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。


初めての鯖江市でのイベント出店ということで
なかなか会えない鯖江在住の友人たちにも
イベント参加の連絡をしていたのですが
みんな雨の中会いに来てくれて、
とっても元気な顔を見せてくれました。
うれしかった~~~!ありがとうーーー♪

それにブログをいつも見てくださっているお客様が来て下さって、
初めてお会いする事ができました!
ありがとうございました!!!


今回のイベントではyeahyeahブース入って左はヘアアクセサリー
200911140.jpg

正面はメモリアルフレーム(赤ちゃんの足型)と、ベビービブ
200911141.jpg

右側はワッペンと、コルクのクリップなどを壁板に
200911142.jpg
今回、壁板とおそろいでつくっていただいた棚は、レジの机として大活躍♪


お手伝いに、うちの男の子二人が来てくれたのですが、
すすんで荷物を運んでくれたり、
去年と比べてみても、なかなか役にたつようになってきました^^

ただ、隣のブースのみなさんや似顔絵ブースのお兄さんにしつこくからんで
かなりご迷惑をおかけしてしまっていたようで、
本当にもうしわけありませんでしたーーーーー!




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/649-05dda41f
