2006epron.jpg

3月にご注文いただいていたオリジナルエプロン。

トールペイントの先生もされている方からのご注文で
今までにも何回か買っていただいているのですが
使いやすくて気に入ってるの…!って言っていただき
今回もご注文いただきました。
うれしいです。ありがとうございますm(__)m

先生の知り合いの方にも追加で何枚もご注文いただいたので
今回は何枚もまとめて いろいろな色で作って
お客様に選んでいただけるようにしました。

春休みに突入したこともあって
思うように制作の時間がとれず
1日、1~2時間仕事できればいいほうで
先週は2回ほど夜中の残業になってしまいましたが
できあがりは、満足♪

今年の母の日には実母にもプレゼントしたいな(*^。^*)
こちらは先月、31日にお別れした
たっちゃんのふじ組担任の先生にプレゼントしたものです。

2006epron2.jpg


これからの先生の新しい生活の中で
いろんなシーンでお役に立ってもらえたら…と思って
エプロンにおそろいのバブーシュカとポーチもつけて
あきこ先生のイニシャルの[a]の文字をワンポイントで刺繍しました。

エプロンの生地はちょっとしわ加工のしてある
綿のじょうぶな生地で、色も先生の好きそうな色♪
パッチワークポッケは私の先生のイメージです。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/65-fee32c0a