200911222.jpg

福井市文京6丁目のメープル*ハニーさんでは
毎月、第4日曜日に雑貨祭りをひらいていて、

第3回目となる11月22日、私もご一緒させていただきました!
ちょっと寒い日でしたが、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました(m--m)



メープルさんで一度は食べてみたい有名なもの・・・
それはこれ↓

200911225.jpg

分厚いホットケーキ♪

遊びにきてくれたここちゃん&ママと、一緒に食べました^^
ここちゃんは本当に美味しそ~うに食べてくれたので
ますます美味しく味わうことができました♪ありがとう♪

200911221.jpg




メープルさんは、キッチン雑貨やセレクトされた食器のお店で、
でも、ちょっとしたカフェもあるし、夜にはバーもやっているんですって♪
(『焼ナポリタン』は絶品♪)
200911223.jpg

yeahyeahは、素敵な店内のカフェコーナーの奥に設置させていただきました。

200911224.jpg


オーナーさん、スタッフさん、みなさんとても暖かな方ばかりで
いろいろ貸していただいたり、助けていただいて、
本当にありがとうございました。

このイベントでは、初めてお会いする作家さんや、
絵描きさんとお知り合いになることができたり、

そして、何年も会っていなかったハンドメイド仲間にも
偶然再会することができたり、
とっても充実した1日になりました。

さそってくださったM*4の+mayumin+ちゃん、どうもありがとう~!




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/655-c79f5a11