スポンサーサイト    --/--/--
アリガトウ!    02/14/2010
mayuminちゃん、すずさん~~!そして、心配してくださったみなさん!

情けない私の先日の泣き言に、やさしいお言葉ありがとうーーー(泣)

心配してくれてありがとうね♪

疲れをためないのが一番なんだよね~~~~

知らないうちにたまっていたのかなぁ。



あのあと、昨日(金曜日)朝、頭痛と共に起きて、朝から37.5℃あったのですが、

午後から勝山の友人と委託先のカフェに行く事に決めていたので

片道30分の運転が、ちょっと不安ながらも、午後行ってきました!


そしたら、久し振りに友人と会っておしゃべり楽しくて、

熱すっとんじゃった!


帰り道(5時ごろ)から、うそのように肩の痛みがなくなって・・・。

熱もなくなってた・・・!


友達のところに置いてきちゃった???

友達が吸い取ってくれた???

ちょうど、治る予定がこの日このタイミングだった???夕方に?



首、肩の痛みがうそのように治ったので、

肩こりが悪化したと思ったのは、熱のせいだ、と判明(笑)


多分、神様が、


「このまま無理するとーーーこんな事になるよーーーー知らんよーー」


と、警告してくれたのかもしれませんね^^



熱のお陰で、こんなに右肩、右腕が弱っていた事に気づけたので

今後はなんとか気をつけます!早めのサロンパス!



と言いつつ、右手でキー叩いていながら右の首肩少々痛くなってきました・・・。トホホ。





そうそう、デトックスのYOSAの体験っていうのにこないだ行ってきました。

すんごいハーブのミストを全身に浴びて

汗と一緒に、体の老廃物がでるらしい。。。?よくわかんないかな?(笑)

何回も通うと、だんだん体の中からきれいになっていくそうです。



こういう時間って、今度いつ取れるだろう・・・。

ナリスの予約も今月は無理そう。。。

でも、絶対、長女の卒業式の前には、ナリスのソニックで若返るぞーー!おぅ!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/668-3673a1e9
