201002141.jpg

今年のバレンタインは。。。

友人のイルヴァビヤンのチョコセットとマカロンはおさえてあったのだけど、

糖尿のパパにも安心して食べてもらえるように、
シュガーレスのチョコを買ってあったので、それで1品作ることにしました。

つっぴーが作りたい!っていうので、
まずは、パソコンで何を作るか探すとこから。

つっぴーが一目で気に入ったのが、クックパッドの
お豆腐deモチモチ★生チョコ餅★



土曜日に実家で、一回二人で練習して、ジイちゃんたちにも振る舞いました(笑)

今日は午前中、一人でがんばって作ってましたよ^^


そして、ちょっと今日は昨日のより、ひと工夫。

昨日の味見で、歯ごたえが欲しかったので、
うちにあったくるみをローストして中に入れました♪これ大正解でした~!!

201002142.jpg

あした、保育園からの仲良し<女>友達にあげるそうです♪ 友チョコ♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/669-f241c514