お花見に    04/08/2006
20060408141707.jpg

近所の公園へお花見にいきました。
子どもの足で徒歩10分ぐらいのところにある公園です。
先日も遊びに来てくれた友人と、その娘さんと
なっちゃんも含めて全部で7人、ぞろぞろと歩いて行きました。

冬に引越しして来たので、この家に越してきてからの
初めての子どもたちとのお散歩です。

公園までは遊歩道もあり、ひさしぶりの春のにおいをかぎながら
たんぽぽをつんだり、つくしをつんだり…!
公園に着くと、普通より濃いピンクの桜の花が満開で
お迎えしてくれました。


実は家を出るまで子どもたちは行儀悪いし言うこと聞かないし、
私は寝不足で空腹でふらふらで、かなりいらいらしてたのですが
せっかくのいいお天気、いい気候。
家で寝ていてはもったいないので、半分ぼーっとしながらの
お出かけになってしまいました。

でも、桜の花は思ってた以上にきれいで、行ってよかった~♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/67-058506e7