王様のむしぱん    02/22/2010
先日、体調が悪い、とブログに書いた時に、
たくさんの友達に心配していただいたのですが、

細やかな気遣い、気配りで、
いつもすごくお世話になっているドキドキンちゃんが

「体調どう?パン買ってきたから、留守なら玄関先においておくね」

と、電話をくれました。



いつも、いつも、美味しいもの、頂いてばかりなのですー;;
ありがとう、ありがとう!(m--m)


ちょうど出先だったので、家に帰ったのは夕方6時くらいだったのですが、

玄関においてあったパンの袋を開けてみてびっくり!!!!


image_20100222144755.jpg



王様のむしぱん でした!!!


一個一個、全部違う味で、お惣菜蒸しパンから、チョコクリームの入っている甘い蒸しパンまで
どれもこれも、もっちもち!

いろんな味が食べたくて、4等分にして、みんなで蒸しパンバイキング♪

1番人気は、コーンの入った蒸しパンでした^^


どきどきんちゃん、本当に本当に、ご馳走様でした!!!





----3月のイベント案内----

3/3 GRAZIEえぷろん くわしくはクリック♪

3/7 ママ達の学園祭 くわしくはクリック♪ 

    
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/673-ccec3f86