森のアトリエで    02/24/2010
201002243.jpg


去年、森のアトリエであった、
M*4さんのイベントに遊びに行った時の記事を
書こうと思って、そのままになってました^^;



夕方になってしまったのですが、お天気のいい日で、
なっちゃんと二人で遊びに行きました♪

201002242.jpg


建物の周りでたくさんのこどもたちが遊んでいて、
木と、植物と、ハンドメイドとこどもたちに囲まれる、とっても夢のようなひと時!


[ご自由にお持ち帰りください]、と書かれたところに、
ハウジングサービスさんのお仕事の際に出たと思われる、木の板がたくさん。。。


ううう・・・思わず物色!!!

あれも欲しいこれも欲しい、いろいろ作りたくなってきます^^;


とりあえず、前々から作りたかった、イベント用の棚が作れそうな分だけ、
いただいて帰りました。

森のアトリエさん、本当に素敵なところです♪ありがとうございましたm(__)m





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/675-8423ee03