    --/--/--
Petit-woodwork    02/24/2010
下の記事の続きです・・・
森のアトリエさんでいただいてきた、板。
色がついているものを選んでいただいてきました。
2010102.jpg
バラバラな色がまた面白そうでしょ?




でも、形に出来ないまま新しい年を迎えちゃいました・・・


そして、1月お正月も終わった頃に、どうしても作りたい~~~!!!
そんな気持ちに突き動かされて、やっと重い腰を上げました^^



さあ、小学校で本立てを作ったとき以来の、木工。

設計図を描いて、長さをはかると、ギリギリの様子。
ふぅぅぅ、緊張!失敗できませんね^^;



きれいに切れる様に線を引いて、ココで、糸鋸登場。

2010103.jpg

ドッドッドッド・・・・一回刃が折れて、中断。買いに行きました^^;



切れた板を置いてみます。これでいいかな?
2010104.jpg


う~んと、あとは、細い穴をあけてから、そこにビスをギュルギュル~と打ち込んで。

なんとか、かんとか、できました~~ヽ(´▽`)/
細かいとこは、気にしない、気にしないです~~(笑)


20101.jpg


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/676-33321c9e
