    --/--/--
Wild strawberry*    02/24/2010
201002241.jpg


ここ2,3日、お天気がよくって春がきたみたいですね♪
玄関先の草木も、日の光をサンサンと浴びてうれしそう^^

ワイルドストロベリーは本当に育てやすいです。
冬の間、何回も雪に埋まってしまいましたが、
いくつもの赤い実が、冬の間中くっついていました^^

寒そうなので、枯れた葉っぱもわざとととらずにいたのですが
お天気いいので、風通し良くして上げようと枯れた葉っぱを除去。


いちごいくつあるかな~?
204102240.jpg

あるある!10個ほどの実と、白い花も咲いているね♪

草花って、ものすごく癒されますね~~~♪



----3月のイベント案内----

3/3 GRAZIEえぷろん くわしくはクリック♪

3/7 ママ達の学園祭 くわしくはクリック♪ 

    
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/677-bd9c5122
