スポンサーサイト    --/--/--
昨日は、あいにく福井らしいどんより曇り空、
時折、雨がぱらつくお天気でしたが、
社南公民館で開催された、☆★ママ達の学園祭★☆  には、たくさんの皆様に
足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!!


201003070.jpg

昨日のイベントは、たくさんのママさん達が、
知恵を出し合い、力を出し合い、
お互いを知っている人も、知らない人も協力し合って
成功できた、すばらしいイベントでしたね。

そこに、私もわずかながらも関わることができて、うれしかったですーーー!

ボランティアで準備をしてきてくださった、たくさんのママさんたちに感謝です!
当日、一緒に盛り上げてくださった皆様に感謝です!!


それから、先頭に立って準備してこられた、身重のみーさんが
とうとう、当日に体調を崩してしまって心配しました。

それでも午後から気丈に参加されて、ゴスペルの司会でマイクをもっておられるのを見て、
胸が熱くなりました。大丈夫だったかなぁ・・・




私は、今回、子供も楽しめるイベントだったので
1番目、3番目、4番目の子供達をつれて雑貨販売で出店していました。

201003071.jpg

大ホールにずっといたので、ファッションショーも楽しめたし、
ゴスペルも雰囲気を堪能して、とっても楽しい気分でフィナーレを迎えました。



テレビ局も取材に来ていました。

本日のON AIRは3月15日月曜日17:15~22くらいだそうです 。
福井テレビ おかえりなさ~いの、
月曜コーナー「三上さんやってみて!」のコーナーで、三上さんのゴスペルが聞けます♪

イヤイヤちゃんも来てくれたよ^^
201003072.jpg





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/682-0fde37df
