グリーンセンターで    03/15/2010
201003140.jpg

昨日の日曜日は、パパお仕事でした。

いいお天気だし、どこか行きたいな~~♪

午前中は男の子たちは空手の強化練習があったので
午後からは、サンドイッチ作って、グリーンセンターに行ってきました。


久し振りにゆっくりとこどもたちと過ごす時間・・・。

だんだんとそのうちに、
風が冷たくなってきたので、室内の日当たりいい場所でひなたぼっこ。

なっちゃんが楽しそうに飛び跳ねてました。


と、思ったら、木の窓枠で手のひらにトゲがささった!!!

大泣きで、あわてて帰ることに。

帰り道、泣きつかれて寝てしまいました。


3本のとげのうち、2本はトゲ抜きでとれたけど、
一番長い1本が、皮膚と平行に入ってしまって、とれない・・・。


本人、もう気にならないようなのでそのままです^^;



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/683-6b88af61