つっぴー、卒業    03/21/2010
20100317.jpg

とうとう、つっぴー卒業しました!!


おめでとう、

6年間よくがんばりました。


お友達、先生方、今まで本当にありがとうございました。



今度は、いよいよ中学生。



3年生のときに引越しした時に、決まっていたことだけど、

今度は、自宅の校区内の中学校に、一人で飛び込む事になります。



ママがこんなにドキドキしているんだから

つっぴーは、どんなにか

不安と期待で胸がいっぱいのことでしょう!



でも、思うのです。



引越しを決める前に、

「転校したくない」

と、ベットにもぐりこんでずっと泣いていた

小さな女の子の面影は、もうないな、って。



「勇気を出して友達を作る!」


そんな意思が、

あなたの目の奥に、はっきりと見えるので


ママは、きっとあなたなら大丈夫、そんな気持ちになっています。



次の一歩へ、一緒にふみだそう!





6年間は、


あっという間だったけど、

とっても長かった。



卒業式のあと、

つっぴーと、一緒にうつした

記念写真。


私の、老けた、やつれた顔が、


6年の歳月を

何より物語っていて、ショック・・・!


この写真は、お蔵入りデス(泣)


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/684-da2a4fc4