スポンサーサイト    --/--/--
別れの季節    03/21/2010
たっちゃんのお友達が、千葉に引越しする事になりました。


たっちゃん自身、とっても仲良くしてもらっていたし、

クラスみんなもとても仲良しでした。

学校のお別れ会では、男の子も、女の子も、先生も

みんなワンワン泣いていたそうです。


それ聞いただけでも、涙が出ちゃう!




最近、そのお友達がベイブレードにはまっていたので

周りの子もベイブレードにはまりだして、

お別れにみんなでベイブレード大会をするんだ!っていうので、

この1週間、振り回されっぱなしでした・・・^^;


うちは、アンチDS派で、PSPとかゲーム系は持たせていないので

ベイブレード(こま)なら、友達と一緒に遊べるし、

買ってもいいよ、と、言ったのが始まりで・・・。



あちらこちらのおもちゃ屋をはしごして、気に入ったベイを探す羽目になりました;;


しかも!


1個買ったら、違うのも欲しくなるみたいで、

もう1個買うために、必死にお手伝いをして稼ごうとする。


口を開けば、「ベイブレードの次は○×を買う」

「ママ~!やっぱりあれはやめて、こっちにすることにした」


そんな話しばっかり。


「あした買いに行きたい。量りを持っていく」

毎日そんな話ばっかり。ぼうず二人、いい加減ママ付き合いきれない・・・ううう



でも、


仲良しのお友達が引っ越す前に、

楽しい時間を過ごして欲しくて、

いつになく、太っ腹なママでした。


もう、あちこちの、おもちゃやさんに探しにまわるのはいやよ~~


それから・・・


なくすなよ~~~  すぐには飽きるなよ~~~
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/685-2b792aa3
