恐ろしい事実    03/22/2010
なんとなく、そんな気がしていたけど、
確かめていなかった事がありました。


それは、年子3姉弟たちが、順番に中学高校に入るということは、
毎年のように卒業式と入学式があるよね、ということ。。。



こわすぎて、確かめたくなかったけど・・・



H22年、つっぴー小学校卒業、中学入学

H23年、ひゅう 〃

H24年、たつ  〃          なっちゃん卒園、小学校入学

H25年、つっぴー中学卒業、高校入学

H26年、ひゅう 〃

H27年、たつ  〃

H28年、つっぴー高校卒業、大学入学(もしくは社会人)

H29年、ひゅう 〃

H30年、たつ  〃         なっちゃん、小学校卒業、中学入学



今年からの9年間、毎年必ず我が家では子供の卒業式&、入学式があるという

恐ろしい、おそろし~~~い、事実に、今頃気づきました・・・


これは毎年春には必ず10万の出費があることを暗に示唆しています。

しかも、H24年、たっちゃんと、なっちゃんが重なる!!!


いつも、パパと私の両方の親が、お祝いをくださるので

本当に本当に助かるのだけど・・・


ああ、申し訳ない・・・m(__)m 申し訳ない・・・m(__)m


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/689-1d8cf2b4