☆ 4月4日(日)  『第5回 メープルマルシェ』
   
   時間: 11:00~15:00すぎ、もしくは16時ごろまで・・・? 
   場所: maple honey  福井市文京6丁目35-18-1F (ハニー近く) 0776-27-7220

       
     今回は、メープルマルシェ初参加のブリザーブドアレンジメント作家さんも参加して
     またまた楽しいひとときになる事、間違いなしですよ~!

     yeahyeahは、新作を含めてたくさんのアップリケワッペンを持っていく予定です♪
     新学期が始まるし、その場でお名前入れのサービスをつけて、ランチョンマット
     なんかも少し用意できたらいいなぁ~とか、思っています。

     皆様のご来店、心よりお待ちしていますね♪(*^。^*)   
        


【追記】
途中、私用で留守になることがあります。留守中も、
友達がお店番をしてくれるのでお買い物はしていただけますが、
特に11:30~12:30ごろはおりませんのでご了承下さい。


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/690-2aea278f