    --/--/--
**NANOTiME**vol.2    04/16/2010
img20100405210623.jpg

『**NANOTiME** ~ママと子どものちょこっとシアワセ時間~』は、
福井県在住ママたちの、ママたちによる、ママ&子どもたちのためのプチ情報本です^^
この春、お待ちかねのvol.2ができあがりました♪

鯖江市在住の *aya & nana*ちゃんが、本当にオススメと思う場所、モノ、コトだけを
彼女たちの視点で紹介してくれています。


え~と、恥ずかしながら・・・

vol.1の中の、素敵ママのコーナーで紹介されていた素敵ママのeriちゃんから
ご縁がありまして、今回vol.2の素敵ママのページに、私、載せていただきました!


ほんっと、わたし普段ど~おり、頭ボサボサで化粧もはげていまして、
春だというのにタートルネックで、部屋も雑然としてまして
ああああ・・・お恥ずかしい状態で載っております・・・(><;)
全然、素敵ママじゃないんですーーー!!!!ほんとに恥ずかしい…恥ずかしい…


私の写真以外のページは、とっても素敵なおうち、お店などの可愛いお写真がたっくさんで
絶対楽しめますので、どこかでお見かけしたときはぜひ手にとってみてくださいね♪
(¥300でお買い求めいただけます)


**NANOTiME**設置協力店一覧 4/13現在 

・ポワール二の宮店(福井市)
・SWEET BABY AND ROTTA CAFE(福井市)
・4's*(福井市)
・エスターテ(福井市)
・ネムネム(福井市)
・王様のむしぱん(福井市)
・がとーど・ちか(福井市)
・和珈屋(福井市)
・サリュ(福井市)
・SELFISH(福井市)
・Little Deco(鯖江市)
・福寿堂(鯖江市)
・うさぎや(鯖江市)
・limlim(越前市)
・キトテノワ(敦賀市)
・Hapuon(敦賀市)
・パンかあさん ぽこぽこ(敦賀市)






----イベント参加のお知らせ--------------------------*


ベジヤード・マルシェ
[veg・yard marche]

日時:H22年4月25日(日) 10:30~17:00頃
場所:ベジヤード (当日、臨時駐車場あります)

福井県産の野菜・地酒の販売・パン・惣菜・スイーツの販売、
そして、クラフトマーケット♪yeahyeah*も、参加します^^
ご家族そろって 遊びに来てくださいね~~!
**NANOTIME**このイベントでも販売しております♪

---------------------------------------------------------

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/699-aba249c1
