てづくり皐月展    05/15/2010

おともだちの、SUN R oga★hattiゆうかちゃんに声をかけていただいて、

種池に新しくできた、ギャラリーでのイベントに参加させていただけることになりました!


古布を使った、おりじなるのバックや、手織りの作品などがずらりと並びます♪

いつもと違った雰囲気のイベント・・・すごく楽しみです~~~~^^


私は・・・いつもどおりのビブやアップリケの出品ですが
いろんな方に見ていただける、手にしていただける
きっかけのイベントになったらいいなあ~~と、思っています。


『てづくり 皐月展』
  ハンドメイドアムヌ展示・販売 

日時は 5/22、23、24 (土、日、月)
時間は 10:00~17:00
場所 「福井市種池町 とんとんびょうし駐車場奥角より南へすぐ」

2010515.jpg


私は月曜日の午後ぐらいしか、ギャラリーの方にはいないかも…と思うのですが
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/703-951bc839