    --/--/--
5月30日(sun) マルシェドママン 、
初めての委託参加でしたが、とってもにぎわっていたそうです!ありがとうございました(m--m)

行かれた!っていう方、いらっしゃるかな?

それから、*petite poche*さん、ありがとうございました!!

当日のくわしい様子は*petite poche*のブログをご覧になってくださいね♪
1枚当日の画像をお借りしますーーー☆


27.jpg

引き続き、*petite poche*さんには 6/20の『第3回 toco toco 市場 』でも
お世話になることに決まりました。どうぞよろしくお願いしますーーー♪



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/710-63a259e2
