この間の日曜日の、大阪のtokotoko市場は、とっても素敵な空間だったようです~♪
お越しくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!


さて、明日からは福井駅東口AOSSAで2日間にわたって
マルシェの開催です♪♪♪

yeahyeahも、新作た~くさん用意して
福井在住の作家さん達と一緒のブースで参加します♪

お待ちかね、人気商品☆ちょうちょのパッチンピンも
さらに使いやすくなって登場しますよ~~^^

-----------*---------------------*



Populaire de Marche(ポピュレール デ マルシェ) #2 in AOSSA


6月25日(金) PM 1:00~PM10:00
  26日(土)  AM10:00~PM4:00

福井市手寄1丁目4 AOSSA 1階

県内外のshopやクラフターがたくさん集まります!!


http://www.kihika.com/



*-----------*---------------------*



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~~!!!
皆様のお越しをお待ちしています(*^v^*)/

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/715-c0388c2c