25,26日のPopulaire de Marche(ポピュレール デ マルシェ) #2には
たくさんの方においでいただきまして、本当にありがとうございました!!

私達出店者にとっても、素敵な雑貨や副資材たちに囲まれて、夢のような楽しい2日間でした。


いくつかのお店を紹介しますね♪

主催してくださった『木ひか』(小浜)さんのお店。(上)
副資材や細かいチャーム、アクセサリーパーツ、布などもあって
常にたくさんのお客様でにぎわっていました♪
下の画像は、私達のブースの隣のお店。レースもたくさんで、ディスプレーも可愛かった~♪
201006255.jpg



そして、同じく主催の『はんどめいど』(敦賀)さん。いつもお世話になっています!!
今回も、いろんなジャンルの可愛いはんどめいどの品々でした~~♪
その下の画像は、『はんどめいど』さんのお隣のブース。
2日目に出されていた消しゴムはんこのお店です。手作りとは思えないほどのすごい作品~~!尊敬!!
201006252.jpg


そのほかにもたくさんのブースが参加されていました~~♪
全部のお店をじっくりと見たかったなぁ~~~!




さて、今回、私は福井在住のいろんなジャンルの作家6人で一緒に出店しました♪

リネン服や、リネンの布雑貨を作られている長身の青木さんがチラリ^^
ターコイズブルーや、パープルのリネン服がとっても素敵で目立ちました♪

20100626.jpg


そして、いつもお世話になっているLienさんのブーケやドールが、
ブースに花を添えてくださいました~~♪
HugHugさんの布小物は、種類も豊富で年代問わず、大人気でした♪♪♪

201006256.jpg


今回、初登場!
うちのパパが作ってくれた3段の棚が大活躍でした♪
little birdさんが、丁寧に丁寧に作られたポーチなどの布小物♪
201006257.jpg

それから、アクセサリーのタクラヤさんも一緒に参加してくださいました♪
ああああーーー画像撮り忘れた~~~~!!

あんまり可愛くって、私は鳥さんのネックレスを購入・・・♪
また今度、お披露目しますね^^

そうそう、タクラヤさんからは差し入れをいただいちゃいました^^
201006251.jpg
すんごい可愛い、お花のマドレーヌ。こちらはしっかりと画像撮ってありますよ^^
感動しましたーーーー!!!美味しかったですーー♪ありがとうございました。
(コサージュはLienさん作です^^)



長くなっちゃったんだけど、最後にパパ、ママと遊びに来てくれたlucaちゅあん。
201006254.jpg

ケーキのQビブと、新作のちょうちょのパッチンをつけてくれました♪
もう、ムッチャ可愛い♪♪♪






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/717-bf691430