スポンサーサイト    --/--/--
遅くなりましたが・・・・

先日19日のほやママバザーには、暑い中たくさんの方に足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました!!!

炎天下、お子様を連れて駐車場から会場まで歩くのも大変だったと思います。


そして何ヶ月も前から準備を進めてくださった、ほやママのスタッフのみなさんも、
大変お疲れ様でしたーーー!!!

今回は、私も運営委員のほうに声をかけていただき、
微力ながら準備に関わることができて、とってもうれしかったですーー♪





今回は、なんと3ブースをつなげて、
sun R oga☆hattiさんと
HugHugさんと、
トールペイントのcra-craさんと一緒に出店しました!!!



20100719hoyamama1.jpg

20100719hoyamama2.jpg




毎年、少しずつグレードアップしています♪ちょうちょのパッチンピン
20100719hoyamama3.jpg

おなじみyeahyeahのスタイ。オーダーもたくさん頂いていたので、いっぱい作ってきました。
ベビーギフトに喜んでいただいています♪
20100719hoyamama4.jpg



前日準備も、当日も同じブースのみんなにいろいろ助けてもらいました。ありがとうございました(m--m)






また、今回は午後からの体験コーナーも担当させていただくことになって
出店だけのいつものイベントとはちょっと違って、当日までものすごくドキドキでした^^

20100719workshopyeah.jpg




構想を練るのも、準備も、半年前から始めていてなにかと大変でしたが
お客様の喜んでくださる笑顔に、本当に引き受けてよかったと思いました。

お手伝いをかって出てくれた、Mさんのおかげで
お客様が重なっても焦ることもなく、
「ひとりじゃないって、ほんとうに素敵なことだ」って感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Mさん、そしてYくん、ありがとうございました!!!(m--m)






それから体験ブースでは、あわもこの森のあちさんがハーブの虫除けスプレー、
20100719workshopachi.jpg


cra-craさんが、トールペイントのコマ作り体験をしました^^
20100719workshopcra.jpg

みんな、真剣に作っていましたね^^楽しかったかな~?






体育館のほうでは、いろんな出店やイベントがあったけど、
全部は見ることができませんでした~~(><)残念!

でも、少しだけご紹介^^






ほやママスイーツ部より、野菜を使った
王様の蒸しパンとほやママのコラボ蒸しパン
20100719sweet1.jpg

ベジヤードとほやママのコラボシフォンケーキ
20100719sweet2.jpg


子供に野菜を食べてほしい!って願うママの、優しい気持ちから生まれた
おいしいスイーツは、あっという間に完売でした^^

スイーツ部のみなさん、お疲れ様でした!!








手芸部は、ステージを使ってフォトスタジオをしました。
いろんなかわいい衣装をたくさん手作りして、小物の販売もしていました。
2010syugeibu.jpg

このフォトスタジオは、8/7,8(土日)に福井市産業会館で行われる
生協ふれあい祭りの『ほやママブース』でもやりますので、
興味ある方は、カメラ持参で、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪






さいごに、ハイハイレース♪
20100719haihai.jpg

今年はカーレースもあったんだけど、見れませんでした。盛り上がっていたそうですよ^^



それから、今回はパパさんや、学生ボランティアのかたのご協力もたくさんいただきました。
ありがとうございました!

片付けの際には、私達のブースの荷物まで、ぜんぶ玄関に運んでいただいて
本当に助かりました。


第1回目の開催のときからいつもそうなんだけど、
最初から最後まで、ひとのあたたかさにジーンとくる、ほやママバザー、
だいすきです!!!!





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/720-33a7d28e
