    --/--/--
はなよめさん    07/31/2010

こないだの、にちようび。


朝、 急に 

「きょうわたし、けっこんするの♪」 と、

衣装を探しだす、なっちゃん。


私のブラウス、後ろをぎゅっとつまみました。

ウイッグつけて、ネックレスして、かわいい花嫁さんになったね♪



『 けんとくんと、けっこんします 』
201007nagi1.jpg




『 きのうチューしたのに、けんとくんおそいなぁ 』
201007nagi2.jpg




『 なんでけんとくん、むかえにこないの?! 』
201007nagi3.jpg




「けんとくんと、約束したの?」

「ううん・・・」

「あちゃーー☆そりゃこないね~(笑)」





201007nagi4.jpg






***-------------------------------------***
    ≪ 参加イベントのお知らせ ≫


県民せいきょう・福祉団体・
子育て団体・環境活動推進団体との
コラボレーションイベント

☆せいきょうふれあい祭り☆

<開催日時>
8月7日(土)10:00~17:00
8月8日(日)10:00~15:00
<開催場所>
福井県産業会館(1・2号館)

主催:福井県民生協協同組合 第1地区本部
協賛:福井ケーブルテレビ(株)

http://www.fukui.coop/ganbaranya/tabid/2360/Default.aspx


ほやほやママの会も参加します!
yeahyeahも、ほやママと参加します♪遊びにきてね~~♪♪

***-------------------------------------***
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/721-98b7e558
