H22/8/1の日記    08/09/2010
2010801.jpg

先週のにちようび、8/1は、大阪でグローブ空手の試合がありました。


ひゅうと、たっちゃんが出場。



今まで、総合格闘技のほうの練習をしてきてそういう大会に出ていたので

グローブ空手はルールも違って、アウェーの大会で

とっても本人達、大変だったと思います。



全日本グローブ空手道連盟の大阪大会は、

グローブ空手では関西一強いと聞いていたのですが、やはりみんなとても上手でした!


ひゅうは、最初のほうに第1試合があって、緊張していたようで、

練習どおりの技が出せずに、逆に相手に1ポイント取られてしまいそのまま時間切れ。

優勝狙って行ったのに、1回戦負けでした。くやしい・・・




たっちゃんの1回戦は逆にすごく遅くって、夕方4時ごろから。

待ちくたびれて、どうなんやろ~と心配していたのですが、

第1試合は無事に自分のスタイルに持っていき、勝ちました。

第2試合も、落ち着いていたのですが、相手の前蹴りが1本入ってしまい

残念ながらポイント取り返せないまま終了。(結局この試合の相手が優勝)

そのあとの3位決定戦では、ふらふらになりながらもバックハンドを2ポイント取って圧勝でした。


3位、おめでとうーー!!


ひゅうも、たつもがんばった。



そして、夜中2時半起きのパパママ、夜9時過ぎにうちに着くまでがんばった!

ママも、運転半分近くがんばったよ~~おつかれでした^^
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/723-c404f8dc